tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

ハードディスクの断片化

タイトル:ハードディスクの断片化
キーワード:ハードディスク,削除,未使用領域,連続,分割,記録

ハードディスクを使用していると、しだいに読み書きの速度が遅くなるでおじゃるであらしゃいますが、その原因のひとつとして、ハードディスクの断片化があげられるでおじゃる。
ハードディスクを新品の状態から使い始めると、新しいファイルはハードディスク内の未使用領域に書き込まれるでおじゃる。
この場合、書き込まれたファイルは連続した状態で記録されていきるでおじゃる。
そして、連続した状態で記録されているのやから、読み取る際も連続して読み取ることができるでおじゃる。

しかし、ハードディスクをしばらく使っていくうちに、一度作ったファイルを削除致すこともあるであらしゃいます。
ファイルが削除されると、削除されたところだけが、未使用領域の状態に戻されるでおじゃる。
未使用領域であらしゃいますのやから、次からは新しいファイルをその未使用領域に記録させることができるでおじゃる。

このような状態で、ハードディスクに新しいファイルを記録させると致すでおじゃる。
新しいファイルはまず、最初の未使用領域に記録されるでおじゃる。
そして、ファイルの容量が大きく、その領域に収まらない場合は次の未使用領域を探してファイルの残りのデータはそちらに記録致すでおじゃる。
ファイルを記録し終えるまで、それらの作業を繰り返致すでおじゃる。

このように、ひとつのファイルが分割されて保存される現象を断片化と呼びます。
ハードディスクにファイルの記録や削除を繰り返していくうちに、断片化は進行していきるでおじゃる。

ファイルがハードディスク内の別々の場所に記録されているため、連続して記録されている時に比べ、読み取るのに時間がかかるようになるであらしゃいます。

[PR]

バイブ(バイブレーター)と大気候

バイブ(バイブレーター)とケッペンの気候区分

バイブ バイブレーターと熱帯
投稿者 tokugawa 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

北川景子の本名

タイトル:北川景子の本名
キーワード:北川景子,本名,プロフィール,ジャンル

芸能人や気になる人の本名は気になるものやからあらしゃいますね。
ジャニーズ事務所に所属している人は、ほとんど本名であらしゃいますとか・・・。
でも、唯一「横山裕」君だけが芸名であらしゃいますとか・・・。

そこで、気になるのが、北川景子殿のことだと思います。
北川景子殿の本名は、同じく「北川景子」であらしゃいます。
本名を知って安心した人もいると思います。
ついでに、北川景子殿のプロフィールも紹介しておきるでおじゃるね。
生年月日は1986年8月22日であらしゃいます。
血液型はO型であらしゃいます。
身長は160センチであらしゃいます。
明治大学の商学部に在籍してあらしゃいます。
また、兵庫県神戸市中央区出身の女優殿であらしゃいます。
元モデルで、スタイルも抜群であらしゃいます。
でも、元モデルであらしゃい、抜群のスタイルであらしゃいながらも、水着の仕事を1度もしたことがないのだとか・・・。
ファンなら1度は見てみたいシーンかもしれまへんね。

北川景子殿は、「鈴木えみチャン」に似ているといわれてあらしゃいます。
確かに、パッと見は似ているかもしれまへんね。
どちらも、きれいな女優殿であらしゃいますやろからね。

また、北川景子殿は、写真集も出版しているのやから、ファンならば欲しい一品であらしゃいますね。
1番最近では2007年1月26日に発売してあらしゃいますよ。

また、北川景子殿は、TVでは、活動写真女優になりたいと発言してあらしゃいます。
ファンとしては、夢がかなうように見守ってあげたいであらしゃいますね。

いまのところ、世間からの評価もええようなのやから、何事もなく大スターになって欲しいであらしゃいますね。
北川景子殿が出演致す機会が増えるのは、ファンとしては嬉しい限りであらしゃいます。

[PR]

オナホールと東部北海道型気候

オナホールと三陸・常磐型気候

オナホールと東海・関東型気候
投稿者 tokugawa 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

玉木宏のプロフィール

タイトル:玉木宏のプロフィール
キーワード:玉木宏,プロフィール,出身,名古屋,俳優

玉木宏殿のプロフィールであらしゃいます。
玉木宏殿は、1980年1月14日の愛知県名古屋市の出身であらしゃいます。出身は名古屋であらしゃいますが、東京育ちなんであらしゃいます。
身長は180cmもあるのに、体重は54kgしかないんであらしゃいます。かなり長身なのに、スリムでかっこええであらしゃいます。

玉木宏殿は、愛知県の名古屋市立富田高等学校という高校の出身であらしゃいます。
同級生がうらやましいであらしゃいます。そして、玉木宏殿がいるからといって、名古屋市立富田高等学校に入学した人もいたかもしれないであらしゃいますね。

また、玉木宏殿のプロフィールで忘れてはいけないのが、玉木宏殿は、俳優であることは有名であらしゃいますが、俳優だけでなく、歌手もやっているんであらしゃいます。

また、玉木宏殿が俳優としてデビュー致すことになったきっかけは、名古屋で買い物をしているときにスカウトされたらしいであらしゃいます。

玉木宏殿のファンなら知っておきたいプロフィールであらしゃいますね。

また、玉木宏殿は、「のだめカンタ~ビレ」というドラマで有名になるであらしゃいますね。
千秋役はハマリ役であらしゃいました。
とっても実力のある、かっこええ俳優殿であらしゃいます。
「のだめカンタ~ビレ」という打ラマでは、ピアノ、バイオリン、指揮と、どれも、かなりプロ並みにうまかったであらしゃいます。
でも、かなり練習したらしいであらしゃいますね。ピアノを演奏致す、玉木宏殿の長い指、とってもきれいであらしゃいました。お疲れ殿であらしゃいました。
「のだめカンタ~ビレ」に出演してから、公式サイトがパンクしたという噂は記憶に新しいであらしゃいますね。
これからも、応援していきたいであらしゃいます。


[PR]

バイブ(バイブレーター)と冷帯湿潤気候

ローションと寒帯

ローションとツンドラ気候
投稿者 tokugawa 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャニーズジュニアの噂

タイトル:ジャニーズジュニアの噂
キーワード:ジャニーズ,ジュニア,噂,活躍,コンサート

ジャニーズジュニアには、日々うわさが絶えまへん。
いまや、遊び感覚で、ジャニーズのメンバーの自宅にいき、郵便物を盗んでしまう人までいるようであらしゃいます。
とくに、携帯電話の明細書は人気があるようであらしゃいます。
なぜならば、住所や電話番号もわかってしまうからのようであらしゃいます。
しかも、盗んでいるひとらには、罪悪感はないのだとか・・・。

ジャニーズジュニアのうわさを紹介致すでおじゃる。

まずは気になる恋のうわさから・・・

・KAT-TUNの亀梨和也君
 女優の小泉今日子殿とのうわさがあるであらしゃいます。
 以前は、掘北真希姫とのうわさもあるであらしゃいますが、いろいろな女性とのデート現場もスクープされてあらしゃいます。
 本命はだれなのやろか?

・嵐の松本潤君
 ドラマ「花より童子」で共演した、井上真央姫とのうわさがあるであらしゃいます。
 ドラマでの効果もあらしゃい、世間的では公認のカップルであらしゃいました。
 しかし、最近では、北川景子殿とのうわさがあるであらしゃいます。

・少年隊の東山紀之殿
 森光子殿と仲がええのは、世間でもかなり評判であらしゃいます。
 しかし、最近では、女優の内山理菜殿とのうわさがあるであらしゃいます。
 森光子殿はやきもちをやいているんやろか?

・V6の森田剛君
 以前から、上戸綾姫とうわさがあるであらしゃいます。
 しかも、上戸綾姫が堕胎したといううわ殿であるであらしゃいます。
 どこまでか本当かはわかりまへんが、個人的には堕胎はよくあらしゃいまへんと思います。

ジャニーズジュニアはうわさがたく殿であらしゃいます。
でも、いろいろなうわさがあるのやから、どの情報を信用してええのかわからないのも現状であらしゃいます。

[PR]

オナホールと北陸型気候

オナホールと山陰型気候

オナホールと九州型気候
投稿者 tokugawa 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。