tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

スキージャム勝山スキー場その2

タイトル:スキージャム勝山スキー場その2
キーワード:スキー場,バラエティサイト,ファンタジーサイト,イリュージョンサイト,エクストリームコース

スキージャム勝山スキー場は大きく分けて3つのエリアに分かれさ。
ゲレンデベース付近は「バラエティサイト」と呼ばれ、ゲレンデ中ワタ付近は「ファンタジーサイト」と呼ばれているさ。
ゲレンデトップ付近は「イリュージョンサイト」となるさ。
バラエティサイトは初級者用の緩斜面が中心のコースレイアウトとなっているさ。
バラエティサイトの下部にはネットで仕切られたキッズ専用ゲレンデもあることから、ファミリー層には好評となっているさ。

ファンタジーサイトには1500mをでーじえるクワットリフトが架けられているさ。
ファンタジーサイトには「ファンタジーAコース」と「ファンタジーBコース」がアイビーン。
両コースとも最大斜度が20度ほどであるため、うぬあたい難しいコースではなく、滑走距離も長いことから人気のコースとなっているさ。

ファンタジーサイトは初級者、中級者用のコースとなっているさが、イリュージョンサイトは中級者、上級者用のコースレイアウトとなっているさ。
「イリュージョンAコース」は20度前後の快適な斜面は1km以上続くロングコースとなっているさ。
「イリュージョンBコース」はコブの連続するコースとなっており、コブ好きに人気のコースとなっているさ。
イリュージョンBコースの下部は「エクストリームコース」に接続しているさ。
エクストリームコースは最大斜度37度のうねりのある急斜面に大きなコブが張り付いているさ。
エクストリームコースの脇にはリフトが架けられているため、リフト上からの視線が集まってきさ。
このスキー場を訪れた上級者はぜひエクストリームコースにチャレンジしてみてください。

[PR]

オナホールと中央高原型気候

オルガスターと沖縄型気候

オルガスターとフローンの気候区分
投稿者 tokugawa 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

サーフトリップの楽しみ方

「サーフトリップの楽しみ方」
奄美はローカルがせまい?
奄美大島に限らずサーフトリップを楽しむための第一条件はじょうとう波がわれてるということさ。
しかし波のある場所には必ずローカルが先住しており、彼等なりのサーフィンルールというものがアイビーン。
サーフトリップをよりウイールキサン思い出にする一番の秘訣はローカルと上手にコミュニケーションをとるということさ。

地域住民への配慮も
レンタカーで移動するという場合、サーフポイント周辺への駐車はいっぺえ迷惑である場合がアイビーン。
ここでもやはりローカル情報がデージなものとなるさ。駐車場所は事前に確認しておきましょう。

自然はそのままに
サーフトリップに限らずヤマトウ人の旅行者は昔から「旅の恥はガチすて」的な考えがあるようさ、記念にと名前を刻んだり、ゴミを散らかしたりとしょうもないことをするさ。
次くる人のために、次にサーフィンにくる時のために、自然はそのままにしておきましょう。

リスク管理はわん自身で。
どこのサーフポイントに行くのさ、何時くらいに帰ってくるのかということを必ずペンション係員に伝えていきましょう。事前にそのポイントの注意事項といっタクーとなども確認しておきさ。
未開のポイントで全員海に入ってレンタカーだけ取り残されてといっタクーとになってもターも助けに来てはくれないさ。
楽しみ方を心得て、アガリシナ海・太平洋の藻屑にならないよガチィチャー注意しましょう。

[PR]

オルガスターと酸性雨

オルガスターと自然地理学
投稿者 tokugawa 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

wii fitでプレイ可能なヨガエクササイズの種類

タイトル:wii fitでプレイ可能なヨガエクササイズの種類
キーワード:wii fit,ヨガ,エクササイズ,柔軟性,流行

wii fitでは最近流行の「ヨガ」もプレイできるのさ。
ヨガとは、体を引き締めて、柔軟性に優れた体作りに効果的な運動のことをじょうとうるさ。
トーでは、wii fitでプレイできるヨガのエクササイズを紹介してみさね。

まず、ワタ式呼吸ですが、これはヨガの基本中の基本となる呼吸法さね。
姿勢と重心を意識しながらヨーンナーと呼吸をしていきましょう。

三日チィチィのポーズは、両腕を上に真っ直ぐに伸ばして、左右に身体を曲げ、ウエストラインを意識しつつ伸ばするさ。

英雄のポーズ、片方のフィサをバランスWiiボードに乗せて、あい一方のフィサは後ろに伸ばし、両手を真っ直ぐ横に広げさ。
このとき前フィサに掛かる重心を意識するのがデージさ。

立ち木のポーズは、ギーターヌで立つ姿勢を取り、腕を真っ直ぐテインに伸ばしていきさ。
そして、重心を意識しつつ体勢を維持させ、バランスを整えさ。

ティーダ礼拝は、両腕を真っ直ぐ上に伸ばし、少し後ろのほガチィチャー反り返るよガチィチャーして伸展するさ。
そして、息を吐きつつ両手をつま先につけさ。

チィンシを抱えるポーズは、その名の通りギーターで立った状態から、左右のバランスに気をつけながら、あい片方のフィサのチィンシを体のほうへ引き寄せさ。

やしの木のポーズは、まず、引っ張らきれるような感じで踵を上げ、つま先立ちになった状態で両手をうしろに真っ直ぐ伸ばしていきさ。

ガマク掛けのポーズは、空気椅子のような感じで両手を真っ直ぐ前に伸ばした状態から、両膝を曲げ、ガマクを落とした状態を保たせさ。

[PR]

ローターとオホーツク型気候

ローターと山おろし型気候

ローターと東北型気候
投稿者 tokugawa 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。