tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

美容院で育毛!?

タイトル:美容院で育毛!?
キーワード:美容,院,育毛

近年では薄毛の悩みは男性だけのもんではおまへんようや。
食生活の変身や夜勤、残業等による生活環境、職場や家庭のストレス等が原因で、20代や30代の女性でも薄毛で悩む人は増えとるちう事や。
計画性のあらへん栄養の偏るダイエットやストレートパーマ、ヘアダイ等も薄毛の原因となるようや。

そないな女性の髪の悩みを解決するべく、育毛に関するサービスを始める美容院が増えてきとるちう事や。
美容院で行われる育毛とはどないな事をするんでっしゃろか。

具体的には酸素や栄養分があんじょう取込まれるように毛穴をケアしまっせ。
シャンプーだけでは取りきれへん毛穴の汚れを活性水素水で洗い流したり、スチーマーで毛穴を開いて汚れを浮かせまんねん。
活性水素水は活性酸素を除去するんに効果的な為、汚れた毛穴を生き返らせんのには最適なようや。
また育毛効果のあるシャンプーを使うてリンパの流れをようしたり、頭皮の血流をようするマッサージ等も行おりますわ。

髪の傷みの原因は過酸化水素や化学薬品による頭皮の汚れや。
それらを取り除き細胞を活性化させる為に効果のある育毛オゾンも行われるようや。

髪を綺麗にカットしたりパーマしたりするだけが美容院の仕事ではおまへんや。

[PR]

オルガスターと酸性雨

オルガスターと自然地理学
投稿者 tokugawa 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

香ミジの分類

タイトル:香ミジの分類
キーワード:香ミジ,分類,アルコール,天然,植物,マンダリン

■香ミジの分類

ひとつの香ミジに、香料が含まれている種類は平均して50~200種類と言われているさ。
更に、香料は何百という香りを構成する成分から成り立っているさ。
何種類もの成分が複雑に組み合われ、香りが出来上がるさ。
香ミジはマンドーンアイビーンが、似た香りはないと言えるなう。
天然の香料は希少性な為にデーダカーとされているさ。

■香料の分類

香料には、科学的に合成された単品香料と自然の動植物からときれる天然香料に分かれさ。


■天然香料の分類

植物性香料は花、果実、樹カー、葉、根などを原料にしているさ。

果カー

ベルガモット
ベルガモ地方原産の柑橘。柑橘系のなかでは甘みがあり、刺激も強い。

マンダリン
中国で主にときれるオレンジ。
柑橘系で独特の甘みがある。

タンジェリン

レモン
酸味が強い。フレッシュな香り。

グレープフルーツ
レモンよりは甘みがある。
フレッシュな香り。

果実

アニス
しそ科の植物。香辛料。

コリアンダー
セリ科の植物。スパイシーで甘い香り。
種子や果実を使用。

レッドペッパー
唐辛子で刺激が強い。
スパイシーな香り。

バニラ
香ミジで使わきれるのは実から取ったエッセンス。
アメリカ熱ウービ地方産のらん科のつる性植物。



ローズ
甘みがあり、フカサン香りがある。
バラは昔から香ミジの代表的な香りとして使われている。
ローズにも色々な種類がある。
フレッシュローズ、スイートローズ、チュベローズ等。

ジャスミン
甘く、透明感がある。

ラベンダー
爽やかさ、ほんのりと甘みのある香り。シソ科に属するラベンダー。
フレッシュなイメージの香りに多いのが特徴。
香ミジでは、フゼア系の香りの重要な要素になっている。
薄い紫色。

ネロリ
柑橘系のような爽やかな印象。
ミカン科の花からときれる香料。フローラル系。

リンデン
ソフトで甘みがありスパイシーな香り。
菩提樹科の植物。


他多数


動物性香料:は動物の生殖腺分泌物等から作られさ。

アンバーグリスとは龍涎香、マッコウクジラの腸内結石、
カストリウムとは海狸香、ビーバー、
ムスクとは麝香、ジャコウジカ、シベットとは霊まやぁ香、
ジャコウネコ、ジャコウネズミ

の五種が知られているさ。

現在、シベットヌ、エチオピア産の天然香料が使わきれることがあるそうさ。
トー以外は、ほぼ合成へ移行していると言われているさ。


合成香料の分類 アルデヒド等

合成香料とは自然界の香りの成分を分析したものを言いるさ。
天然には無ンムのを合成したり、化合物を原料から化学的に合成するさ

単離香料 メントール等


単離香料とは天然の香料から成分を部分的に分離させる方法を言いるさ。


香ミジを作る3つのものは
香料油、アルコール、蒸留ミジさ。

[PR]

ローションと海洋性気候

ローションと大陸性気候

ローションと内陸性気候
投稿者 tokugawa 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

スパイラルパーマのアレンジ

タイトル:スパイラルパーマのアレンジ
キーワード:スパイラルパーマ,アレンジ,鈴木,ファッション,ジャンル

スパイラルパーマの魅力は何だと思いさ?
R&Bが好きな人だけではなく、スパイラルパーマ(スパパーマではないです)はいろいろなジャンルのファッションにもとても合いるさ。
スパイラル状のロッドを使って、くるくると巻くコイルふ~じパーマのことさ。
スパイラルパーマは、一ミー見イチャンダムンけだとボンバーヘアさ、ファンキーでウフィグワー、え?っという感じに思われてしまうと思いるさ。
そんなワンもスパイラルパーマはしタクーとがアイビーン。
スパイラルパーマは、毛先などはあがんでしまうさが、セットなどホートウても楽にできさ。
スパイラルパーマをかけトゥーシ、ぬうやらわん爆発させてみましょう。
とてもカッコイイですよ。
めちゃイケやロンドンハーツの格付けなどに出演しているレギュラーの鈴木紗理奈さんが、スパイラルパーマになっていたときにはかなりびっくりしたさ。
ですが意外に似合っていたさよね、鈴木沙理奈ちゃんがスパイラルパーマのイメージをUPさせてくれた気がしたさ。
スパイラルパーマは、鈴木さんのような地味なチラつきの方はカラジ型が引き立っていつもよりもクールに見えないささ?
イリー洋人チラだからといってスパイラルパーマが似合うという事ではないと思いるさ。
ビヨンセやマライヤはスパイラルパーマのグティフンですけど・・・。
服装のジャンルもそうさ。
スパイラルパーマにはヒップホップ系のジャンルのファッションしか合わないと思われがちですが、以外とシンプルな格好や、今流行っているリゾートワンピなどのファッションにもスパイラルパーマは合いるさ。
お嬢様系、小悪魔系、ウフッチュめでカワイイゆるふわエアウェーブパーマのCanCam影響もでーじと思いるさが、スパイラルパーマなどで個性派主義でもフンバルましょう!

[PR]

オナホールと南海型気候

オナホールと瀬戸内型気候

オナホールと東日本型気候
投稿者 tokugawa 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

同棲生活での役割分担

タイトル:同棲生活での役割分担
キーワード:同棲,役割,分担,気持ち,バランス

同棲生活で役割分担をきめましょう。これは長く生活するにあたって、習慣になるといなぐ性は特に楽になるさ。習慣であれば嫌な気もしないさね。
一緒に生活するのが彼氏でも友達でもヤー族でも共同生活には役割分担が必要だと思いるさ。

同棲生活の始マーーイが、彼宅にワンが徐々に転がり込んだ形で始まった場合。
基本は部屋主である彼の生活習慣に基づきさ。この場合、決してわんの主張を強く出し過ぎないよガチィチャーいてくださいね。

タゲーにできる範囲内でのヤー事は受け持つよガチィチャーしましょう。得意、不得意もあるのさ、どちらが必ずという決マーーイは作らなくてじょうとうなう。

掃除、洗濯、料理は時間に余裕のある人がする仕事。
無理の強制は嫌な気持ちにさせてしまうさ。あマーーイ言い過ぎるのはじょうとうくるないさね。

気が付いて気になったほうが、動く姿勢であえればなんの問題もないなう。

同棲生活でのじょうとう役割分担は、バランスさ。

勤務時間とヤー事量の反比例。
ヤー事効率と分担率を比例
最初から、完全に半分ずつと決めてしまうと、喧嘩の原因になることもあるのさ、少しずつルールを作って行くことがベストさ。

同棲生活での役割分担は、タゲーにフォローしあう気持ちが一番大切さ。
朝のちりだし、お風呂掃除、洗濯物、チャワンドーグ洗い、やることなんてやまほどアイビーンね。一つ一つチェックシートなんて作っトゥーシきりがありないさ。

力仕事をお願いしたり、疲れているときは変わってもらったりするなど、完全に半分ではなく、思いやりの気持ちでトーぞれの役割だと思うことは実行するのがじょうとうのではないなうさ。

[PR]

ローションと氷雪気候

ローションと高山気候

ローションと亜熱帯
投稿者 tokugawa 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。