tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

掃除小僧

タイトル:掃除小僧
キーワード:掃除,掃除小僧,フリーソフト,ゴミ,不要ファイル

今は一ヤーに一台のパソコンの時代。
トーに伴い、パソコンのお掃除に便利なフリーソフトが色々出ているようさ。
その中の一つに掃除小僧というものがあるのを見つけたさ。

パソコンを使用しているうちに、ハードディスクの内部には必ず、色々なファイルの断片などのゴミが溜まっていきさ。
中には有害ファイルもあり、PCのトラブルや劣化の原因となってしまうさ。
この掃除小僧で下記のお掃除をし、パソコンをいつもスッキリ快適に使うことができるようさ。

1.デスクトップのちり箱
2. 最近使ったファイル( Recent フォルダ )
3. Temp/Tmp フォルダ内の一時ファイルとサブフォルダ
4. IE のインターネット一時ファイル
5. IE の履歴
6. IE のクッキーズ
7. IE のオートコンプリート履歴のフォーム
8. IE のオートコンプリート履歴のパスワード
9. システム障害記録( 拡張子 .dmp )
10. その他の一時ファイル( 拡張子 .tmp )
11. Microsoft Word の残骸( ~$*.doc )
12. ウィルスバスタの古くなった不要パターンファイル
13. Windows Update で使用された一時ファイル

*毎回、掃除範囲と処分するゴミの種類を選択することができさ。

お掃除が終わると「デフラグを実行しさ?」と聞いてくるのさ、「長く使い続けてきて相当時間がかかりそうだな」という時には後であらためてやった方がよさそうさ。
フリーソフトなのがウッサイビーンさね。試してみようと思いるさ。

[PR]

ローターと空気調和

ローターと静気候学的区分

ローターと日本海型気候
投稿者 tokugawa 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイホームの断熱サッシ

タイトル:マイホームの断熱サッシ
キーワード:マイホーム,断熱サッシ,熱伝導率,複層ガラス,保温性

マイホームにおけるサッシに断熱サッシが採用さきれることが多くなってきたさ。
従来のタイプはアルミサッシと単体のガラスを組み合わせたものでさ。
このような従来のタイプですと外気温が室内に伝わりやすくなるため、冷暖房の効率が悪くなるだけでなく、特に冬季にえ~てはヒチィドウの内部に結露を生じるという問題がありさ。
室内の空気がサッシ部分で冷やされて結露してしまうのさ。

断熱サッシとはどのようなものなうさ。
断熱サッシとは熱を伝わりにくくしたサッシと複層ガラスを組み合わせたものさ。
サッシには熱伝導率の低い特殊構造のアルミサッシや樹脂製サッシ、木製サッシなどがアイビーン。
複層ガラスには保温性に優れた特殊なジン属膜をコーキングしたものなど、さまざまなタイプが提供されているさ。
マイホームを建てる場所の気候にあわせて、断熱サッシを選んでみてはどうなうさ。

断熱サッシは断熱性を備えているだけでなく、気密性も高ンムのとなっているさ。
さらに複層ガラスを採用していることから一般的に遮音性にも優れているさ。
道路に面している部屋などに採用してもじょうとうカムしれないさ。
静かな住宅地の中でピアノやオーディオを楽しみたい人にもお勧めさ。

新築のマイホームにえ~ては断熱サッシが標準で装備されていることもアイビーン。
オプションで取り付ける場合でも、少々値段がアップするさが、冷暖房のランニングコストを考えると断熱サッシは有利であると思いるさ。

[PR]

オナホールと中央高原型気候

オルガスターと沖縄型気候

オルガスターとフローンの気候区分
投稿者 tokugawa 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹 

タイトル:アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹 
キーワード:アカーちゃん,急性中ミミガ~炎,突発性発疹,高熱,ウィルス,季節

アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹などの病気についてお話したいと思いるさ。

■急性中ミミガ~炎

症状は、ガッサン熱を伴った風邪の後にミミガ~のあがみ、ミミガ~だれ。
かかりやすい年齢は6カチィチィ~3才ぐらいまでさ、冬に急性中ミミガ~炎になりやすいと言われているさ。

原因として考えらきれることは、細菌が、のどからミミガ~管を通って炎症を起こし急性中ミミガ~炎になるさ。
アカーちゃんのミミガ~管は、太くて短く、ミジ平なので細菌が入りやすい状態にアイビーン。
アンマーはミミガ~だれが出て病気に気づくことも少なくありないさ。


予防や悪化させないためのケアとしては、あマーーイ熱がなくても、ハナダイがひどいときはミミガ~鼻科へ連れて行くよガチィチャーしてください。
また熱が下がらない、ミミガ~だれ、ミミガ~に手をやってナチュンときもお医者様に見てもらうよガチィチャーしてください。


■尿路感染症

症状は、ちゅうちゃん高熱になり、嘔吐やクダシの症状が見られさ。

かかりやすい年齢は、イナグワラビは新生児のアカーちゃんの時、イキガワラビは1才以降さ。
かかりやすい季節はなく、1年を通してかかるので注意してください。

原因として考えらきれることは、尿路(チーグーっこの通り道)に細菌が侵入し炎症を起こしているなどさ。
アカーちゃんの尿が停滞したり、尿が逆流したりすることを繰り返していると、細菌が侵入して繁殖しやすくなるさ。

アカーちゃんのチーグーっこの回数が増える、チーグーっこが出るときにあががるなどの場合は、尿路感染症のウタゲーが強いなう。

尿路感染症は、せきやハナダイはなく、38度以上の高熱が出てアンマーが初めて気づくことがほとんどさ。
予防や悪化させないためのケアは、大腸菌などの感染を防ぐ為、陰部の清潔を普段から心がけてください。
再発することがあるので注意しましょう。


■ヘルパンギーナ

症状は、ちゅうちゃんの高熱。のどにミジ疱ができるなどの症状がでさ。

かかりやすい年齢は1~3才さ、季節は夏にかかりやすくなるさ。

原因は夏かぜの一種ですが、冬にも見らきれることがアイビーン。
ヘルパンギーナは感染力が強く、ちゅうちゃん高熱から始マーーイ、ヌーディの奥にミジ疱ができさ。
ヌーディの奥にミジ疱があがみを伴い、アカーちゃんの食欲が落ちることもアイビーン。
症状は1週間ほどで治るさ。

予防や悪化させないためのケアとして、 おむつ替えのときにはしっかり手洗いをしましょう。
手について、チョーデーに感染することもアイビーン。


■突発性発疹

症状はおワタを中心に発疹がでさ。生後初めての発熱後に見られさ。

かかりやすい年齢は4カチィチィ以降さ、ウイルスが原因さ。
突発性発疹は2回以上かかることもあり、高熱が続いて、熱が下がると同時にアカーい小さな発疹が現れさ。
発疹の跡は残りないさ。2~3日で自然に消えるなう。

初めての発熱は、必ず受診し、心配なときはお医者様になんでも質問してチチュンよガチィチャーしましょう。

[PR]

バイブ(バイブレーター)と熱帯雨林気候

バイブ(バイブレーター)と乾燥帯

バイブ(バイブレーター)と砂漠気候
投稿者 tokugawa 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョーデーげんかの大切さ

タイトル:チョーデーげんかの大切さ
キーワード:チョーデーげんか,止めさせない,ワラビの判断,大切,成長

ワラビたちのチョーデーげんかが激しいと、アンマーはデージですよね。
でも、チョーデーげんかは悪いことではないのさ。
むしろ、マンドーンやった方がいンムのさ。
オーエーをした経験とは、成長にえ~ていっぺえ大切なものさ、そこからワラビたちはいろいろなものを学んでいくのさ。

だから、親が中に入って止めさせるのは、できるだけ避けたいさ。
あたいめえ、けがをする程の危険なオーエーは止めないといけないさが、少しぐらいなら、止めない方がじょうとうのさ。
小さい時からオーエーをマンドーンやっていると、相手のあがみやわんの苦しみが、経験的に身についてきさ。

トーを親がすぐに止めてしまうと、どこで止めるべきさ、ワラビはドークル判断することができなくなってしまうさ。
現代の凶悪な事件などは、ワラビの時にオーエーの経験をしタクーとがなく、相手に対する加減がわからなくなっていることに、起因している場合もあるのさ。
親や周りのウフッチュに、大きな責任があるということさ。

チョーデーがいるのなら、オーエーをするのはあたいめえのことさ。
社会に出る前から、ペシかり合うという経験をすることができるのだから、これホートウても幸せなことなのさ。
もしアンマーが、ワラビ同士のオーエーを見ていたくないのだっトゥーシ、他の部屋さ、オーエーが落ち着くまで待っていてもじょうとうなう。
あたいめえ、ケガがないよガチィチャー見守りながら、決してアンマーが止めさせずに待ちましょう。

親が、相手に対する態度の良し悪しを、しっかり教えて育てたのなら、ワラビはきっとわんたちで止めることができるなう。
やきれるとこまさ、ワラビたちに判断させることが大切なのさ。
アンマーも、落ち着いていられないカムしれないさが、トーを乗り切ることがなれえ、ワラビはきっと人の気持ちがわかる子に成長するさ。

[PR]

ローションと太平洋側気候

ローションと日本海側気候

ローターと瀬戸内海式気候
投稿者 tokugawa 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。