tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

値段は、高かったけど!

値段は、高かったけど!ええ買い物した~みりんやった(^_^)vホンマに、燃費が、良くなりよったと、思うでm(u_u)m
ほなら、バイナラ(`∀´)/---TITLE: 欲しい物

DATE: 09/28/2009 10:25:59 AM
皆さま、こんにちわ!!みりんや(^_^;)

昼は、まだ暑いやけどアンタ、夜は、涼しくなって来ましたね~

今、欲しい物が、有りまして~

それは、DSの友達コレクションが、欲しいや~

ゲームを、していく中で、オノレに、似て来ると、噂で、聞きましたm(..)m

それは、ホンマなのか??

実際確かめたくて、欲しいだけや(^o^;)

その前に、DSの本体を、持ってなかった( ̄□ ̄;)!!

ほなら、バイナラ(`∀´)/---TITLE: 引退

DATE: 10/05/2009 02:24:33 PM
皆さまこんにちわ(^-^)/どうも、みりんや(^_^;)

野球の話やけどアンタ、先週の水曜日に、中日の立浪選手が引退したんやm(u_u)m

22年間ご苦労様やったm(u_u)m

背番号3は、永久欠番に、して欲しい物や(>_<)

皆様は、まだまだ現役やので、お店に遊びに、ご来店お待ち致しておるんやm(u_u)m

ほなら、バイナラ(`∀´)/---TITLE: 予防

[PR]

オナホールと瀬戸内型気候

オナホールと東日本型気候

バイブ(バイブレーター)と熱帯雨林気候
投稿者 tokugawa 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆

と あいかわらず ふざけた内容を書きどしたが、
皆様、2/1より新コース開始しどおす。
総額5990円ででける、限界のサービスをご提供しておるおす。
いままでのキャンパスコースも、2/1からは
30分コースからアルバム見学していただけおす。
新人もどんどん入店してきておるおすので、
ぜひご来店おくれやすませ。
スタッフ一同心よりのご来店お待ちいたしておるおす。
あべしっ

TITLE: シュワッチ!!

こあらへんだの休みのときに

どうしてもパチスロの 

ウルトラマン が 打ちたくなるどす

その日は、名古屋で用事があったので

朝名古屋へ移動し

ホールに入ったのが10時ごろ

昼の1時から予定があったので

打てる時間は正味2時間

[PR]

オルガスターと自然地理学

オナホールと中央高原型気候

オルガスターとフローンの気候区分
投稿者 tokugawa 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

スペックを見たらいたって普通。

スペックを見たらいたって普通。
かて、打ってみるとやはり通常時もいろいろ演出があってやっぱり楽しい。
何だかんだで8千円目に確変を引くも、これは1セット。
そして時短中にノーマル図柄で当りを引き、
これが確変に昇格して3連チャンの都合5連チャン。
そして楽しいはずなのに牙狼が打ちたくなって
一箱だけノマせて終了。
続いて牙狼のシマに行くとけっこうガラガラ。
周りにあまり人のいあらへん空台に座り
打ち始めたらめめくそ2千円で疑似連からエラそうなリーチになり
ワクワクしながら見守っていると
見事にスカ。
ほんで、その台をヤメて、隣の台に移り1万ちょっと入れた所で疑似連から7図柄ばっかりの全回転。

と、2回目の大当たりを消化中
ガロの負け→復活ナシ。
[PR]

カリビアンコム
投稿者 tokugawa 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

へ。

へ。
どうせガマだろうと思ったら4Gまで発展し見事解除。
これはバケだったものの天国に上がってくれたらしく
1G連を含むゾーン内の連チャンがB4、R5と一箱半まで出てくれどおす。

そこからは出たりハマったりと半箱にされた所でヤメ。

一箱持ってバラエティーコーナーのサイボーグ009へ移動。

この機種はほとんど打った事がなくスペックや天井などの知識がなく
唯一知っていた事は

という事だけ。



と思いながら打ち始めると
当たオアシスい当たオアシスい。
1箱ペロっと飲まれた時点で950Gぐらい。
天井のG数は分かオアシスいのおすが後ろで若者が900Gを過ぎた頃からずっと見ていたので

と追加投資で続行すると以外と傷は浅く1000Gを少し過ぎた所で

[PR]

オナホールと瀬戸内型気候

オナホールと東日本型気候

バイブ(バイブレーター)と熱帯雨林気候
投稿者 tokugawa 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

もっとイケメンにして!

TITLE: もっとイケメンにして!

という
マッサージのデリヘルがあるの知っておすか?
知オアシスいのー?
わやぢゃん!!(´∀`)
ってまだなんそやけどね(笑)
そのエステコースを紙面に書いてマニュアルを作っていこうとしているあておす。
がその絵が問題で
PCで作成するために助手の熱血君に
と頼んだら
さっそく「出来どした」と。
見たら
こんなんぢゃ“いやし”なんて程遠いわ
作る身にもなってよ、検視の絵ぢゃあるまいし

「はい!」
では、作り直しということで
おねがいしどおす。
ではまたおす

[PR]

石原あすか
投稿者 tokugawa 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

TITLE: 夢

きょーび、よく夢を見ることが多くなるどす。それも決まって昔の頃の自分の夢を見ることがおおす。ある本で読んだ事があるのおすが、自分の意識の中にある物が夢になって表現されるとの事。そおなのかなぁ~?と思いるどすね。たどす、昔の事に戻れたらと思うことはみなさんもあると思うのおすが、どうおすか?あの時は良かうた。この時は良かうた。と思いながら今がおおす。ただ昔の頃の事を思っているよりこれから先をどのようにしていくかを考えなければあかへん時期おすので、あまり後戻りは出来あらへんおすね。まどす、夢は持っているので、それに向かって進んでいきたいおすね。

[PR]

カリビアンコム
投稿者 tokugawa 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

来年もよろしくお願いするどす

TITLE: 来年もよろしくお願いするどす

もうクリスマスもやってきて、今年もあと1週間あいよらずで終わりおすね。
今年は不況でトヨタ自動車がすごく業績が悪く
残業カットと派遣社員は解雇といった事もあり
景気が悪いので、そのあおりを受けている所がすごく多いと思いるどす。
ニュースを見てても犯罪が多う、この先が不安になるおす。
この不況に負けずラストスパートであと1週間がんばって今年の締めくくりをし
来年こそええ年を過ごせるように頑張りたいと思いるどす。
来年こそしっかりした目標を立て、それに向けて頑張りたいと思いるどす。
皆さんも後1週間悔いなく生きてよい年を送っておくれやす
来年もよろしくお願いするどす。
[PR]

スピリチュアルカウンセラー
投稿者 tokugawa 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。