tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹 

タイトル:アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹 
キーワード:アカーちゃん,急性中ミミガ~炎,突発性発疹,高熱,ウィルス,季節

アカーちゃんの急性中ミミガ~炎や突発性発疹などの病気についてお話したいと思いるさ。

■急性中ミミガ~炎

症状は、ガッサン熱を伴った風邪の後にミミガ~のあがみ、ミミガ~だれ。
かかりやすい年齢は6カチィチィ~3才ぐらいまでさ、冬に急性中ミミガ~炎になりやすいと言われているさ。

原因として考えらきれることは、細菌が、のどからミミガ~管を通って炎症を起こし急性中ミミガ~炎になるさ。
アカーちゃんのミミガ~管は、太くて短く、ミジ平なので細菌が入りやすい状態にアイビーン。
アンマーはミミガ~だれが出て病気に気づくことも少なくありないさ。


予防や悪化させないためのケアとしては、あマーーイ熱がなくても、ハナダイがひどいときはミミガ~鼻科へ連れて行くよガチィチャーしてください。
また熱が下がらない、ミミガ~だれ、ミミガ~に手をやってナチュンときもお医者様に見てもらうよガチィチャーしてください。


■尿路感染症

症状は、ちゅうちゃん高熱になり、嘔吐やクダシの症状が見られさ。

かかりやすい年齢は、イナグワラビは新生児のアカーちゃんの時、イキガワラビは1才以降さ。
かかりやすい季節はなく、1年を通してかかるので注意してください。

原因として考えらきれることは、尿路(チーグーっこの通り道)に細菌が侵入し炎症を起こしているなどさ。
アカーちゃんの尿が停滞したり、尿が逆流したりすることを繰り返していると、細菌が侵入して繁殖しやすくなるさ。

アカーちゃんのチーグーっこの回数が増える、チーグーっこが出るときにあががるなどの場合は、尿路感染症のウタゲーが強いなう。

尿路感染症は、せきやハナダイはなく、38度以上の高熱が出てアンマーが初めて気づくことがほとんどさ。
予防や悪化させないためのケアは、大腸菌などの感染を防ぐ為、陰部の清潔を普段から心がけてください。
再発することがあるので注意しましょう。


■ヘルパンギーナ

症状は、ちゅうちゃんの高熱。のどにミジ疱ができるなどの症状がでさ。

かかりやすい年齢は1~3才さ、季節は夏にかかりやすくなるさ。

原因は夏かぜの一種ですが、冬にも見らきれることがアイビーン。
ヘルパンギーナは感染力が強く、ちゅうちゃん高熱から始マーーイ、ヌーディの奥にミジ疱ができさ。
ヌーディの奥にミジ疱があがみを伴い、アカーちゃんの食欲が落ちることもアイビーン。
症状は1週間ほどで治るさ。

予防や悪化させないためのケアとして、 おむつ替えのときにはしっかり手洗いをしましょう。
手について、チョーデーに感染することもアイビーン。


■突発性発疹

症状はおワタを中心に発疹がでさ。生後初めての発熱後に見られさ。

かかりやすい年齢は4カチィチィ以降さ、ウイルスが原因さ。
突発性発疹は2回以上かかることもあり、高熱が続いて、熱が下がると同時にアカーい小さな発疹が現れさ。
発疹の跡は残りないさ。2~3日で自然に消えるなう。

初めての発熱は、必ず受診し、心配なときはお医者様になんでも質問してチチュンよガチィチャーしましょう。

[PR]

バイブ(バイブレーター)と熱帯雨林気候

バイブ(バイブレーター)と乾燥帯

バイブ(バイブレーター)と砂漠気候
投稿者 tokugawa 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。