tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スコーア スコーア

tokugawa
最近の記事
テニス
06/12 16:06
&定期更新重視
08/11 12:33
「大人になったね」っ…
08/12 12:10
こんばんゎ
06/14 15:13
今日出勤しまぁーす♪
04/09 10:47

特徴

特徴

[編集] ルックス

* 女優のりょうに似ている。
* クール系の顔立ちでSからMまで幅広い役柄をこなし、また演技が上手く表情が豊かであった。

[編集] スタイル

* 100cm(H-cup)のバスト。90年代後期に流行り始めた「爆乳」や「狭射(胸に陰茎を挟んだままの状態で、乳房の摩擦刺激のみで射精すること)」という言葉は彼女の代名詞となった。
* デビュー当時、スレンダー体型のAV女優で、メートル超えのバストサイズの持ち主は皆無であり(豊胸は除く)、希な存在であった。ボディとの不釣り合いな迫力が、巨乳ファンから支持を得た。
* ヒップが90cmでありガリガリ感がなく、女性らしい体つきでありながら細身というスタイルだった。

[編集] 演技

* 素人もの、ストーリーものを問わずく活躍した。
* 2年の活動期間で、フリーターのギャルから人妻など幅広く、教師や理容師など資格職も好演した。
* S、M両方で高評価を得ている。インタビューではどちらかというと責め好きと答えている。

[編集] パイズリ

* 綾波涼は、その類い希な胸を最大の武器とした。
* デビュー当時、単に陰茎を胸に挟んで上下したり、男優が腰を動かすのに任せる他のAV女優と大差ないものであった。しかし、彼女の胸はHカップと非常に肉量があり、また丸く柔らかかったため、彼女独自のパイズリ方法を完成させた。
* 乳首のあたりを自分でつまみ、陰茎を胸の谷間から逃さないように乳首を支点に乳房を持ち上げ、重力によって乳房を落とす、そのバウンドでまた乳房を跳ね上げ、また重力で落とす・・・というサイクルで擦過刺激を与えるという方法である。実際には乳首をつまんで乳房を上下に「タプタプ」「ユサユサ」と波打たせる感覚である。そして、男優が絶頂に達しそうになるのを感じ取ると、その胸の動きを超高速化し、必ず挟んだまま射精に導く。綾波涼以外にマスターした者はいないといわれる"波打ち"パイズリである。
* "波打ち"パイズリには、責め側である綾波涼の腕への負担も少なく、持続性に優れるという利点もあった。
* 99年以降の作品で見られるこの独特のパイズリは、綾波涼のHカップながら形のいい天然乳だからできる「特技」である。

[編集] フェラチオ

* 豊富な性体験と風俗嬢時代に鍛えた口技も傑出している。
* 彼女は舌が長く、これを自由自在に陰茎に這い回し、舐め上げ、なぶり、ビジュアル面的に刺激を与えることを好んでしていた。
* 吸引力が強い。
* ビデオではフェラチオのみでの10連続抜きなどを披露している。

[編集] 騎乗位

* 綾波涼の騎乗位は、上半身を固定させ、腰から下のみを別の生き物のように高速で動かすもので、攻撃的であった。

[編集] 性格

* 明るく、性についても非常に開放的。胸が大きい女性がそれについてコンプレックスを抱き、性格にも影響することがあるが、綾波涼は「この胸で楽しみまくってやろう!」という雰囲気を出している。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

[PR]

メンズヘアスタイル

逆援

不倫出会い
投稿者 tokugawa 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:37
弊社では富裕層を対象…
シークレット 11/16 06:33
こんにちは!はじめま…
青い鳥 03/14 12:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。